今日お嬢が通院完了許可を貰った。


傷も深くなく、綺麗に治って来ている…

私は膝に大きな傷を持ってるから、やはり綺麗に治って欲しい…と願う…


ふと、最近の私の変化を振り返っていたら…

降りて来た…


あの時に一度死んだ…とうーん


えっ⁉️ってなったけど…納得にやり


憑き物が落ちたみたいに、スッキリしてるものもあって、今まで感じなかったものを感じ出したり、私自身の感覚が変わってたウシシ


事故の時に、ぶつかって、倒れて…という記憶がある…


で、倒れてから一旦記憶が無くなって、お嬢に呼ばれて起きた…キラキラ


倒れた時、車の下に身体が入り込んでる…とまで記憶にあった…


相手の車のエンジンの暖かい感覚まであった…


で、切れた…


呼ばれた時、朝起こされた時の様に、パチッキラキラって感じで、目が覚めたのを覚えてる…


その時に、一旦死んでたのか…って思ったよ笑い泣き


私、前以上に動じなくなってしまった…うーん


私の前世を見た人は言ってた。

色々な経験を積み重ねて来てるから、ちょっとやそっとじゃ、動じないって…


私の中に悟って、動じない大仏様が居てる状態って言ってた…


あまり感情が動かない自分を否定して来たけど、そのままで良い。って聞いて、受け入れた…


そんな事があって、半月後の事故…


覚醒という事かと…


新たな自分?

本来の自分という方が、合ってる気がするけど、この変化を有り難く受け止めて、今後自分が歩む道に生かしたい…