目的を果たし、無事に帰って来た翌日…


お嬢と買い物でバイクに…


で………事故ったえーん


信号待ちからの右折…

発進直後に後方から…


スピードはなく、バイクに当たり、軽症…


でも、バイクはかなりの破損状態おーっ!


身代わりになってくれた感じ…


その時に限って…の行動が多々あって、それらは私達を守ってくれてた…笑い泣き


それに気付いて、お嬢と二人して、感動と感謝で涙笑い泣き


無傷ではないけど、色々な気付きを貰って、有難い経験となってる…


まだ完全に落ち着いてはないけど、色々な人に恵まれて、困り果てる事はなく、終息に向けて進めてます‼️


でも、何なんだろ…

バタバタやね…


ホンマに休む暇なくって感じで、物事が来る…


そろそろ落ち着かないかなぁ~うーん