行かなきゃ❗ってなって、即手配して…


昨日から飛行機で…


昨日は、私の目的の物を購入し…

本日は、朝からバイクで長旅へ…


やはり、空気も良いし、エネルギーも凄い良いキラキラ


片道三時間近いバイク旅にも関わらず、元気元気ラブ


目的地には、立ち入り禁止で入れなかったけど、新たなもの達とその空気感に凄い満たされた…


帰りに寄った、ご飯屋さん…

はい、お会計3333円


お店の方もビックリゲラゲラ

私とお嬢は、出たゲラゲラ

とよくある事に笑う笑うゲラゲラ


みんなで楽しく、良かった、良かったキラキラ


私的には、かなりの弾丸ツアーな上に、一番の遠距離で、現地でバイクというヘビーな内容だったけど、目的果たせて、ヤレヤレです…

キラキラ