やれやれ、怒涛の引っ越し作業…


捨てる、捨てるゲラゲラ


どれだけ貯めてたんや?


ゴミ袋…20袋位は出たね…


その上、粗大も大量に…


新たな家は、収納が前程はないけど、スペースがあるから不要な物まで貯めてしまうぼけー


必要最低限で良いキラキラ


結局あっても使わないものが、大半。


思い出の品…

何年に一度?ずっと寝てるよね…


私には、そこに価値が置けないねー

なので、さようなら~キラキラ


引っ越ししてからの、片付け開始…


引っ越しの日は有難い事に晴天音譜


でも、次の日から用事と雨続きで、身動きが取れん笑い泣き


遠方でもないのに、やっとこさで日を跨いで、転入届け…


さぁ、今日は免許証を…うーん

土曜日やん…


学校が休みになってから、曜日感覚ゼロ笑い泣き


仕方ない…月曜日に…

って月曜日逃したら、私、身分証無いままに遠出~えーん


それは避けたい…


たくさん雨は頂いたので、被害もたくさん出てますし…そろそろお手柔らかに…キラキラ