先日、友達に聞いて予約を取ったセッション…


1ヶ月待ちで、その日が来た音譜


この1ヶ月待ちにも、大きな意味があったんだ…と痛感した笑い泣き


何か意味はあると思いつつ、過ごした1ヶ月。


本当に色々あった…


突然の引っ越し計画や、大事な先生との出逢い…

そして、自分の歩む道を定める事になった、徳島セミナーキラキラ


その後のセッションだったうーん


私的には、何が出るかなぁ~

自分の定めた道に確信が生まれたら、有り難いなぁ~なんて思ってた…


ところが…それどころではないえーん

私の足の痛みの原因が出たショック

私の中ではサヨウナラをしたはずの関係が、足を引っ張る事態になっていたとはガーン


そんな中、まずはその解除から…

その後、出て来た数々の話。

基本的に、その方は前世は見えるが、そこを深追いしても…という方のよう。


でも、私の中の問題は、そこを見ずには解けない様で、掘り起こしをしてくれました…


凄い事がたくさん出て来て、涙ありの、笑いありの私の経歴でした笑い泣き


その方も、初めてのパターンだった様で、お互いに良い時間となりましたキラキラ


本当に良い出逢いを頂きましたラブラブ

本当にありがとうキラキラ


さぁ、私はこれからどんな道を歩むのかなぁ~キラキラ


楽しみ、楽しみウシシ