引っ越しトントン拍子と、沖縄旅行トントン拍子…


そんな中、いつものお嬢とバイクでドライブラブ


満月があったりで、ドライブ日和キラキラ


こういう時の、エンジェルナンバー凄いよね…


日頃から、連番、ミラーナンバー、マスターナンバーは見まくるけど…


今回は、前に並ぶ車のナンバーが…

3333と333とか…1111と2222…


いやいや、並ばんで良くない?

どこまで見せるん?


今日も7777の後を777が走って行く…

もう、笑うしかないゲラゲラ


何なんだゲラゲラ


とりあえず、凄い流れが来てるんだね❗


そんな中、昔からの友達と久々のランチキラキラ


近況報告をしながら…

ふと、私の分野の話に突入…

あぁ、やはり呼ばれてたのか…と思いつつ、話をしてると、彼女が言うには、彼女の会社の社長さんは、私と同じ事を言うらしい…ガーン


私と同じ様な考えで、ものを言う人が居てるのか❗と単純にビックリガーン


色々聞くと、凄い共通点もあって、こんな事もあるんだなぁ~って感心と、同じ様な考えを持つ人が居てる事に感動したキラキラ


これからも、頑張ろう~ラブラブ


この急流継続は、いつまで続くのだろうか…ゲラゲラ