何日か前に遡る…


遠足の次の日…


足も調子が悪いし、ゆっくり休もうと二度寝を決め込みつつ、一旦目が覚めた…


あぁ行きたい治療所に、予約だけ入れておこうかなぁ~

でも、手帳が手元に無いなぁ~なんて、思いながら電話を…


聞くと、基本紹介でないと受付無い事。紹介の新規でも3ヶ月待ちとの事…マジかうーん


まぁ、見学をかねて受けてみたいなぁ~という感じだったので、諦めるか…


と思ってたら、今日はたまたま事務作業の為に、予約を取らずに、仕事をしていた。

困っているなら異例ですが、受けます。との事。

後、今すぐ来てくれるなら…


私は、足を治して貰える事はないと思っていたけど、チャンス?で、素っぴんダッシュウシシ


無事に到着し、先生と少し話をしてると、涙が出始めた…

足は治る…サジを投げられ、痛みを取る事も叶わず、耐えるしかなかったえーん


私の何かが、この奇跡的な状況に反応している笑い泣き


終始泣き倒し、すぐに痛みは取れなかったけど、今は少し楽になって来ていて、身体も変わって来ている…


先生の治療方法は、私がしたいと望んだ方法…


私は、自分の治療の道と、自分の治療家としての道を同時に見つけたゲラゲラ


もう奇跡としか良い様がなく、先生に出会えた事、本当に有難い…


しっかり治すよ~キラキラ