一昨日に、前々から来ていた意味が見えて来て、腑に落ちたと共に、どうする?という感じだった…


で…昨日は朝から勉強会に出たけど、凄い違和感?というより不快感…ショック


なんか、無理…

すごいしんどい…ぼけー


月曜日は夏至やから、影響受けてるのかなぁ~なんて思いながら居て、スッキリしたいし、魂友に良いエネルギーを届けたいアップ

いう事で、この数日間に何度か出てきた神社さんへ…GO~キラキラ


調べると呼ばれないと行けないらしい…


色々な景色を楽しみながら、無事にお嬢と到着音譜音譜音譜


呼ばれていたのか…うーん


よく解らないけど、かなり良い場所キラキラ

身体がスッキリして、心もスッキリゲラゲラ

有難い…

さっそく、数枚の写真を魂友に…

やはり、魂友は凄い…エネルギーを受け取れたみたいラブラブ




そんな初参拝を終え、近くに以前に行った事のある神社があるので、またまたGOゲラゲラ


で、土地勘無いのに、地図無しで感覚で、迷わず到着ゲラゲラ


呼んだ?


よく解らないゲラゲラ


そちらもとても良いエネルギーを感じさせて頂いて、有難い有難いラブラブ


で、帰り…何か連れてる?

凄いメッセージの看板の嵐…

相変わらずのゾロ目とミラーナンバーの嵐…

感じる色々な事…


これから、かなりの改革が起きるな…これは…笑い泣き

勉強会の不快感も解ったよ…

今の私には合わない…

手放す時だね…


でも、これからが楽しみや~ゲラゲラ