昨日、一粒万倍日や天赦日というタイミングで、自分のコンプレックスの解消とブロック解除の為に、音声を録音してみました音譜


台本的なものも一切書かず、内容の詳細も決めず、思うままに声を入れてみました。


聞きにくい点も多々ありましたが、取り直しもマイク調整の為の二回のみで、投稿しちゃいましたゲラゲラ


実践する前の日、そのコンプレックスに関して、魂友二人にお話が出来ていて、二人は何も言わなかったけど、私は勇気が貰えたのだと思う…


私のブログは、閲覧数が多い訳ではない…

でもその中で、いいね。をして下さった方も居て、有り難かったですキラキラ


昨日、魂友にコンプレックス打破をした話をした、彼女も自分のブロックを解除すべく、チャレンジするとの事ゲラゲラ


何だか嬉しいなラブラブ

皆でドンドン、心軽くなって行こう~音譜


今回感じた…涙や落ち込み無しに、自分のコンプレックスやブロックを話せる時、手放せる準備が出来た合図かな?と…


いや、ほとんど外れてるのかも…ゲラゲラ