一昨日、落ち着いたのかなぁ~なんて、ブログでも書いてたけど…


1日だけ?日曜日でお休みだっただけ?

という感じで、月曜日の朝から来ましたね~ゲラゲラ


まずは、夢から始まる…

はい、待ち望んでいた方が登場キラキラ

初めて夢に出て来たかと喜びたいところだけど…

私が来るのが遅くて、心配かけて、怒られるという内容笑い泣き

なんやねん…何で遅れてるねん…私笑い泣き


早めに目覚めたのは、良いけど、その後から色々出て来る…

昔の記憶らしきもの…

私のブロックやトラウマの様な部分うーん


魂友(たまとも)…勝手に命名ゲラゲラ

その魂友二人に私の記憶らしきものを話した…

その流れで私のコンプレックスとブロックの話も…

第三者に話すなんて、私的には有り得ない事

で、今思えばビックリガーン


一粒万倍日、天赦日の勢いを借りて、魂友二人の助けを借りて…

今回の山場を乗り越えてみせますキラキラ


十五日参りに行って、改めてお礼を伝えて来ますキラキラ


本当に、このタイミング、このご縁、色々な事に感謝です…

頑張るよ~ゲラゲラ