やれやれかな?


ここ1ヶ月程、かなり激しい日々だった…


一昨日までに納める必要があったのか、昨日から、いきなり静かになった…うーん


何だったんだ…


一昨日の夜に、お金、恋愛、自分への3つのブロックが外れた感じがしていたウシシ


そして、昨日大きなお金の話があり、大好きな人に対しての過剰反応が無くなり、自分の感覚に対しての不信感を感じなく過ごした音譜


お金の話は、今後の展開…

恋愛は、かなりフラットな感覚で居れている…

不信感も、実は私の思考のズレだと感じられたキラキラ


ブロック解除出来たか?のお試しの様な日だったぼけー

でも、お試しは、有り難いキラキラ


解除出来てるか確認出来るから音譜

まぁ一度クリアしても、忘れた頃にやって来たりもするけどね笑い泣き


怒涛の日々の最後に来たのは、周りと比べる事なく、役目や使命に囚われずに、まずは自分自身を愛し、解放して、自分の内なる声に耳を傾けて、進んでいく事。

それが出来て来たら、自然と見えてくるし、解るから、ゆっくりで良いって事やと…


昔に言われた、急がば回れ音譜


そして、このタイミングで、クラス内で席替えが行われる…私は諸事情で、今と同じ席やけど、私の周り、接触する人が変わるうーん


私の前には、難点な人が来る…

どれだけ、自分軸でいれるか?

かなりの難問やんショック


でも横には、善き理解者であり、同じ様に自分軸へシフトチェンジ中の方が来る…

有り難いラブ


どうなるやら?

この怒涛なタイミング後、どう変わって行くのか…

楽しみや~ウシシ