生まれてこの方、大阪在住なのに、一度も行った事が無かった、石切さんうーん


ある事は、知っていたし、色々な話は聞いていた…

けど、行く事が無かった…


意外に近い…でも行かなかった…


で、今日いきなり行くゲラゲラ


石切劔箭神社…

名前からして、バッサリ切られそうな…笑い泣き


久々にお嬢と二人で、出発音譜


やはり、小一時間くらいで到着音譜


何だか落ち着いた感じの雰囲気…


想像とは違った空気感…

優しい様な、暖かい感じキラキラ


まずは、ご挨拶をさせて頂いて、御朱印を頂きに…


あっキラキラ御朱印帳、可愛いラブ

次は、これやねラブ


と思いつつ、御朱印を頂いた御朱印帳を見て、ビックリガーン

最後のページやんガーン


という事で、御朱印帳と御朱印帳をとめるベルト?を頂きましたウシシ


よく見ると…健脚って書いてる…


今、脚のトレーニングに励んでいる私的には、何だか嬉しいキラキラ


切るという事から、出来物や癌の治癒を願って、御百度参りをされている方が多くいらっしゃいました…


切るという事について、考えさせられる参拝になりましたキラキラ





周りには急な道に色々なお店があって、違った楽しみ方も出来たゲラゲラ

ヨモギ餅、あれは、美味しかったキラキラ

また行こう~音譜