昨日、無事に誕生日を迎え、とても有意義な時間を過ごせたキラキラ


前日から、何やら感じるものがあり…

ポイントは、統合…バランス…


当日は起きてから泣いてる…

嬉しかったんやろね…私笑い泣き

自分の中に宇宙が拡がる感覚を初めて感じた…


夕方からは、予約していた先生のところへ…


やっぱり落ち着く~

幸せや~ラブ

謎の安心感ラブラブ

いうなら、あれは異空間…

最高の誕生日プレゼントをチョイスした私ゲラゲラ


自画自賛しまくりゲラゲラ

で、良いよね音譜


自分で自分を幸せにラブラブ

自分で自分をご機嫌にラブラブ


今日は、新生二日目音譜

いつもとは違う感じの服装で、自分を楽しんだラブ

勇気が無くて、しにくい服装だったけど、意外に行けた音譜

先入観、固定観念、過去から作られた自分像…


要らないね、きっとウシシ


明日は何しようかなぁ~音譜