またまた今日も…


最近、ホントに凄い事になって来た…


知らぬ間に、コンタクトをとって、それを実行して、進めているうーん


私の能力なのか、私には解らない…

これが何なのかも解らない…

でも、私に入って来た内容は、相手の役に立っていて、伝える事で私も学びとなっていたり、自信に繋がって来ているキラキラ


ホンマに有難い…

伴って、自分自身が解放されて来た様に、凄く心が自由で、幸せ笑い泣き


ありがとう~ってなるゲラゲラ


伝えている時、何も考えずに、話をしている…

私的には、言いたい放題言ってる感覚でしかない…笑い泣き

今日は、無意識に近いくらいに勝手に身体を動かして、〇さんに影響していたエーテルコードらしき物を切っていた…


これが繋がってる状態、お役目を果たしている状態なのかな?


まだまだ謎だらけやけど、皆にとって、良い状態になってるなら善き!という事にしておくかなゲラゲラ


地に足つけて、しっかり進んで行こ音譜