様々な事が起き続け、それを感じる日々…


昨日の満月は、曇って見えなかったけど、久々の満月サンポ音譜


いつも、お嬢が一緒に行くけど…

昨日は、予定があり、私一人…


でも、それが良かったみたいラブラブ

自分のペースで、気の向くままに、テクテクと……


曇っていて、完全に見えないのに、居場所が解る、存在感キラキラ


存在感を感じながら、歩いて…

どこまでも歩いて行きそうな勢いで…

ヤバいヤバいで、折り返したゲラゲラ


30分位で…と思っていたのに、一時間以上歩いてたゲラゲラ

私、ホンマに足悪いんか?

痛みはないし、疲れもないし、むしろ元気になってる気がする…ゲラゲラ


一般的に言う見えない存在達は、私に時折姿を見せてくれる。

力を貸してくれる…

心を満たしてくれたりもする…

見えない力で…


見える世界しかないと思うのは…

やはり、私には出来そうにない…


自分の感覚を信じられない自分を手放す

勇気を持てない自分を手放す

でも、手放す事が出来なくても許す


頭で考えるのは、止めよう…

頭で解る事なんて、限られた事。

もう少し、リラックスして、流れに身を任せて、自分の心の声を聞いてみようと思うラブ


私の道を私のテンポで、手を繋ぎたい人達と共に…