今日の夢…


自転車で空を…


男の子の視点で、雲のトンネルを抜けて…

その視点から見てる私は、怖さの中に、少しのワクワクと少しの安心


以前の私なら、怖さのみであっただろう…と思う…

その男の子は亡くなってしまい、私は男の子に聞いた方法で、意識を戻す…


大丈夫だと、安心して、委ねてみて…と言われた様に思った…

なんて夢なんだろう…うーん


最近、不思議な出来事もあり、感じる事が頻繁で、でも自分が感じている事が不確かで…


自信が持てなかった…

以前言われた、私の見えているものは、幻覚や思い込み、気のせい、勘違いだと…


幼い頃に見た、小さな存在達…

最近、時折見る…

今日、意を決して口にしてみた。

聞いた二人は、自分には見えないけど、否定は全くなく、見ている私の方が信じてない気がした。


まだ正解探しをしている…

この世界に入って行っても良いのか。


でも、私には、この世界が必要な様にも感じている…

覚悟…

私が私を信じてないんよね…


私を助けてくれた小さな存在

楽しませてくれる小さな存在

いつも味方な大きな存在


誰に信じて貰えなくても、私が信じていたら良いかな。

例え幻覚だと言われても、感じた自分は確かに居てる。


私がしていきたい事、小さな存在達や大きな存在達は、きっと応援してくれるだろう…


あとは、私次第なんやね、きっと。