もうじき、誕生日がやって来る…


私の誕生日…


日常と何ら変わらないのが例年の誕生日うーん


何年か前位から、自分の誕生日前後に欲しい物があれば、自分への誕生日プレゼントと言い訳の様な、こじつけの様な感じで、物を買う事をしていたぼけー


別に嬉しくもなく…

日常と変わらないのが、当たり前の様になっていた…


でも、今年は…少し感じが違う…

自分を去年より好きになれてるんやね…

誕生日プレゼントに、鍼の予約を入れたラブ


以前の私なら、誕生日を避けて予約をしていたと思うけど…

自分に癒しと、幸せなひと時をプレゼントラブラブで入れちゃいましたラブ

めっちゃ良いプレゼントやんラブ


先生は、忙しいだけに、空いてないかも…と思いつつ…当たって砕けろでGoウシシ


いけた~キラキラ


もう幸せやんラブ

今回は、前々から迷っていた物も…

自分の為に購入~音譜音譜音譜


これで、悩みが一つ解消される予感キラキラ


何年分の誕生日プレゼントやろ?

今までの分を…って考えたら、まだまだしてあげたいゲラゲラ


確実に、15年は放置してたもんね~

今日は、自分が自分にしてあげた事が、自分は凄く嬉しかったのかな?

何とも言えない気持ちで、泣いてた…ぐすん


って書いてて、また泣く笑い泣き

なんか、生きてて良かったなぁ~

幸せや~

ありがとう~ラブラブ