今日は、昨日の疲れか、凄くダルい…


朝からZoomで研修を受けて…


昼から、色々衣替え…からの~

断捨離ゲラゲラ


前にも、がっつりしたはずなのに、その時には手離せなかった物達が…


今日は、すんなりとキラキラ

むしろ、こんなにあったのかガーン

なるレベルゲラゲラ


どんだけ溜め込んでるんやゲラゲラ


でも、今回かなりスッキリしたよ音譜音譜音譜

大事なもの…忘れはしないだろうから、心に抱いて、執着は手放して、お別れ…また機会が巡れば会いましょう…

ありがとうラブ


片付け中に、お嬢の保育園手帳発見キラキラ


クラブから帰宅して来た、お嬢と二人して読む…

お嬢は、我ながらの行動の記載を読んで、大爆笑ゲラゲラ

私は、幼き頃のお嬢が思い出され、笑いと共に、懐かしく愛おしくなった…


で、二人して、これはキープ決定ラブとなりました音譜


自分の物は、容赦なく捨てられるけど、やはりお嬢の事となると、かなり薄情な私でも、躊躇いや気持ちが出て来たりする…


片付けの後は、寝不足もあり、ぶっ倒れる様に、寝てしまったzzz


結局、買い物にも行かず…

今日は、お家でのんびり…良い一日でしたゲラゲラ