昨日のエネルギーチャージの一件から…


ガラガラと動き出したのか、今日の放課後、凄い話になり出したうーん


私は、ここ最近のエネルギー枯渇問題に苦しさを感じながら、どうする事も出来ないままに、別の彼女の問題が気になっていた…


人の事を気にして、心配をしている場合ではないんだろうけど、彼女の苦痛の原因が解る部分があるだけに、果たせるタイミングを見ていた…


私の役目なら、そのタイミングは、きっと来る…と思っていたのは、昨日の事うーん


で、今日来たガーンはやっガーン


今、流れが早くなってるとは聞いてる…

聞いてるよ…何度も聞いてる…


早すぎやしないか?


でも、役目は果たせたし、その上、枯渇中の私には、救いの話となり、凄い助けられて、枯渇を解消出来る方法を教えて貰えた笑い泣き


ほんまに有難い…

お風呂で実践しながら泣いた…笑い泣き

教えてくれたのは、他でもない、昨日の〇さん


救世主ね~キラキラ

私、自分でしっかり枯渇対策出来る様になるよ音譜


で、わかった…

私、自分の役目したくて、たまらんのやわゲラゲラ

少し枯渇が解消し出した時、遠隔みたいな事をし始めた…

んで、また枯渇して、チャージして…って


何で?ってなったけど、今日腹割ったから、辛抱出来ん様になったんかな?


最近、やたらと崩れ始めた体調も、意味が解らない不安感も全て調整と変容の一環なのかな?


今日の話に居たのは、5人

RPGみたいな感じに思えた…


旅が始まるのかねぇ~キラキラ