今日は、先生の治療…

雨降りなので、宣言中やけど仕方なく電車で…


駅に着いて…グルグルちゃん検索ウシシ

う~ん?

道がいっぱいあって、何だか解りにくい…


で、時間も迫って来てたので、徒歩からバスへ変更~音譜


ヤレヤレ無事に到着キラキラ


やはり先生は、落ち着きますぼけー

雰囲気なのかなぁ~


で、今回紹介して貰った事での成果の報告…


施術をしながら、私の相談を聞いてくれた…


リハビリと同時進行での治療で、どこまで行けるか?

望みの無い期待は、泣きを見る…

もう、そんな泣きはみたくない…

自分を信じて頑張るけど、医学的にサジ投げされてるだけに、期待は出来ない…


先生が、変な期待をさせない…という考えを持っているのは、知ってたし、私がしようとしているリハビリも知っているから、先生に聞くのが一番だと判断した…


先生は長期戦になるし、色々な方向からする必要があるけど、私のしようとしている状態にまでは、いけるだろうとの事。


よし!じゃあ、次はリハビリの先生に…


リハビリの先生の見立てで、最終判断しようキラキラ


出来る限りの事をするつもりではいたけど 、明確な夢やビジョンがあると頑張る力になるよね音譜


きっと、私が果たす時、同じ思いをする人の光になるはずキラキラ

私の持って来たもの全てに意味がある…