つづき~


で…検討の結果…

大国主さんに会いたい~という事で…


京都の出雲大神宮へ~



少し、人も落ち着いていて、コロナ対策も完璧音譜
ゆっくり参拝させて貰って…

何となく、おみくじ…
で、大吉ラブ

本年二回目音譜
あまりおみくじは引かないので、かなりの確率ラブ

これから、めっちゃ楽しみラブ
身体も元気になって、心も元気に…
幸せやんキラキラ

参拝中、周りで不審な動きをしてる人が居て、集中出来ずにいてたら、頭の上に木の欠片が落ちてきたゲラゲラ
天狗さんか?時々、天狗さんらしきものから、ちょっかいを出される…
…よく分からんうーん

で、帰りに可愛いのを見つけて…なでなで


なでうさぎ…

大国主さん=うさぎ
よねラブラブ

さぁ、お参りが済んで…
どうしようかなぁ~うーん

お嬢のお土産も買いたいけど…
ここには、何もない…えーん

あっビックリマーク伏見さん行こう~

呼ばれたかの様に、伏見さんへ…

一時間程で到着音譜
道中もかなり気持ちの良いドライブで…
心身共に洗われる~キラキラ

伏見さんに着いたら、夕方なのに、人がそれなりに居てる…
お参りをさせて頂いて、今日は稲荷山は登らないバージョンでぶー

お嬢と明後日に行く先生への、お土産購入音譜



凛々しい二人?二匹?

何かドタバタな感じもしたけど…
おもかる石…
かなり軽かったゲラゲラ

今、私が計画しようとしている事…
明後日、先生に相談する…
私の役目かは分からんけど…
後押しを頂ける、安心して、目の前にある課題に向き合う事かな音譜

伏見さんには、おもかる石と龍さんに会いに行った感じになりましたウシシ

またゆっくり稲荷山に登りたいなぁ~
前回は、稲荷さんに会いに行ったのに、お嬢の好奇心から道に迷って、龍さんのところばかりに足が行ってたけど…もう道には迷わないから、お嬢と一緒にリベンジや~笑い泣き

とりあえず、楽しい一人プチ旅でしたラブ