昨日、鍼の先生に教えて貰った場所へ…


私の足に良いのではないか?と教えてくれたウシシ


ただ、正直ずっとサジ投げされて来た私は、あまり乗り気にはなれなかった…


単なるジムみたいな感じなのでは?と思う半面、先生はその特許のインストラクター資格も取っていた…

私の事情も知った上で、勧めてくれた事は分かったので、予約を入れてみたうーん

最初は、お抱えのインストラクターさんが担当する事になっていた…それが急遽変更で、開発者である先生にキラキラ

正直、流れ変わった?って感じつつ…


聞き出すだけ聞き出して、適当にあしらって、リハビリメニューを出されて終わりか?と、それなら今まで通り、自力で良い音譜

とりあえず、トライアル一回行こううーん

触れられるのも、やはり好きではないしね…


そんな事を思いつつ、社会勉強の感覚で軽い気持ちで行ってみた…


マンションの一室…

出て来た人は、かなり元気な方キラキラ

その先生も自身の身体がきっかけで勉強されて、今の方法を開発されたとの事…


カウンセリングの様なものを受けて…

いざ!


えっ!何が起きた?

すぐに身体は変化した…ガーン

爆笑~

今まで、少しの可動域を拡げるのに、苦労して来た…

それが、一瞬…

何これ?


先生は慣れっ子だと思うけど、二人で終始大爆笑笑い泣き


施術を終えて、私は即決ビックリマーク

私、ここで治すビックリマーク

で、インストラクター資格取るビックリマーク

で、自分の様になる可能性がある人を一人でも減らすビックリマーク


先生も私も成長過程の中で発症していた…

この様な地獄を子供たちには…

大いに賛同~

冗談抜き、地獄やから笑い泣き


色々な私の身体の謎が解けて…

私の先に光が差して…


帰りのバイクは、泣き泣きよね~笑い泣き


ありがとう~笑い泣きって感動感謝


とりあえず、私の道が少しづつ象られて来たから…

進んで行くよ~ラブ