ある方と話をしていた…


歳も近く、感覚が近いのか、話やすく、分かりやすい…


素で居られる、縁を感じずには居られない人キラキラ


同性でこんな風に話せるのは、珍しいかも…


ずっと勉強中の私…

最初は、私の我が邪魔していた事もあったりしたけど、最近少しづつ変化して来て、彼女との関係も変わってきた音譜


私は、基本的に独りが多い…

好きで独りだったりするけど、彼女は良い距離感で居れるから、楽だったりする。


私の我なのか、全く合わない人は、本当に合わなくなって来た。

嫌いとかではなく、話も合わない、空気感にも違和感がある…

相手も楽しくないのだろう。

話かけられる事も無くなって来た。


これが二極化と言われている事なのだろうか?


まぁ~どっちにせよ、私は私でしかなく…

着飾る事を止めて、真っ裸を目指す…


いいよね…私うーん

いいよ~いいよ~ゲラゲラ