私の願い…?

私の夢…?

私の役目…?


包み癒すこと…

肝っ玉母さん…

それを感じ、目の前が開けてから、行く先は分からないままに進んで来たうーん


その事に気付く為に生まれ持って来たものがある。

それに気付いた時、私のコンプレックスは、私にとっての宝物になる、原石に思えたキラキラ


生かせるか?分からないまま、とりあえず進んで来て、今にある…

私の周りには、将来たくさんの人を癒す事が出来る人達が居る。


とても素晴らしい人達…

そんな人達の力になりたい…

そんな人達を癒したい…


そう出来る自分になれる様に磨く…

簡単ではない様に思って、悩ましく感じる時もあったけど、私の道ならば、この道はちゃんと繋がっているはず音譜


今、ここにいる…繋がっている…大丈夫ラブラブ