ここ最近、月の満ち欠けや宇宙や地球の事に、気持ちが向くうーん


幼い頃、誰も居ない公園のグランドに寝転んで、空を見ていた…

今思い出すと、不思議な光景だった…

好きな空間だったキラキラ


昔に体験した事、好きだった事が今になって解る…


だから、好きだったんだ…って、凄く純粋に自分の心に素直に居てたんだな…

その分、色々傷着いて、いつの間にか、たくさん包帯を巻き付けて、自分の本来の姿が自分でも感じられなくなったり、身動きも取りにくい状態になっちゃったみたい…


それを、考えると…

今は少しづつ、戻ってる?取り戻してる?のかな~音譜


素直な自分に戻り始めて、凄く楽になって、

凄くリラックスして、何か幸せ~ラブ


勇気が必要だったけど、きっと私の願いだった…

魂願成就…

私の願いは…ってなった時に、勝手に出て来て、しっくり来た言葉キラキラ


その成就への歩みかなラブラブ