一昨日の予定だった入学式…


コロナが出て、一日日延べ…


昨日無事に入学式を迎えられましたキラキラ


来週からスタートさせるには、金曜日には済ませたかったのでしょうね…


二日連続で休めない親も多く居たのか、人数少な!


説明会の時に会った、同級生とまたも再会音譜


違った意味でも楽しい入学式でしたゲラゲラ


最後に、子供達の写真を取りついでに…


同級生二人で写真ゲラゲラ


二人で盛り上がった音譜


子供達の友達も巻き込んで、笑顔でワイワイ言いながら、新たな門出をお祝い出来た音譜


コロナという事で、色々な制限があったりしたけど、不要なものが削ぎ落とされた様な気がして、それはそれで、良い事だと感じたりしたウシシ


これから、新たな生活が始まる…

最初は色々戸惑うかもしれないけど…

大いに楽しんでくれたまえ~キラキラ


私も負けじと楽しむよ~キラキラ