痛い…痛い…


半年に一度来るか来ないかの痛み…


何をしても痛いえーん


先月の中頃に発生汗


いつもなら、2、3日で落ち着く…

しかし、完全には落ち着かない…

急遽、信頼のある鍼の先生に連絡してみたけど…

タイミングが合わず…

自力で乗り越えるしかない…おーっ!


完全に落ち着かないまま、別の先生の所の勉強会に行ったけど、回復にはならず…


また数日後にも、尊敬する先生の所へ…

少し楽になったけど、かなり一時的でしかなかった…ねー

ただ、その先生に、どうやら腰の辺りの影響で、足に痛みが出ているという事までは、突き止めて貰えたラブ


原因不明な痛みで、自分では痛い部分をとりあえず殴る…という対処しか出来なかった。

揉んでも、さすっても、何しても痛みは取れず、痛みのあまりに眠れないし、足も引きずる…えーん


時折しか来ない痛みだけど、かなりキツいショック

その原因が少し見えただけでも、有難い…


でも、今回は長い…

今日、また痛みが強い…何もしなくても痛いあせる

鎮痛剤を飲んではみたけど…

相変わらず、やっぱり効かないよね~笑い泣き