三月から四月に…


大きく変化しました~ウシシ


ちなみに…三月末…

高校時代からの友達…

久々に三月頭頃に会って…


お嬢絡みで、三月末の週末に再度会った…


基本的に、友達との会うスパンはだいたい年一が多い笑い泣き

そんな中、三月に二度目…


で…次の日LINEが…

足を負傷しました…との事おーっ!


私も二年前、足を負傷して、会社を一月程休んだえーん

手術は必要無かったけど、がっつり休んだ…


当時は怪我で足止めを食らった感じはあったけど…今となっては、休んだ事で色々な気付きが生まれて、足止めに感じた出来事が無かったら、きっと頭打ちになってた…


彼女と話をする中で、私と同じ問題点が浮上して来た。

彼女もそこを自分で乗り越えなければ、今後その問題で苦しくなったり、頭打ちが出てくる様に思った…


一見、怪我や事故、ネガティブな出来事の奥に違った意味や理由があったりする。

その意味や理由に気付けなければ、単なる不幸で不運なネガティブな出来事になる…


全ては、うまく行っている…

無駄なものは何もない…

うまく生かせないのは自分…

無駄にするのも自分…


生かすも殺すも自分次第ゲラゲラ


私がかつて気付けた様に、彼女にも気付きとなれば良いと…

ただ、彼女自身の問題なだけに、私は経験を語り、見守る事しか出来ない…


正直、怖い部分もあるし、辛い部分もある。

でも、そこに気付けたら、凄く楽になるし、自分自身を大事にしてあげられる…


昨日は、入院の付き添いに行って来た…

気付きまではいかないけど、少しその方向を視野に入れてる感じだった…

今日は手術…

ゆっくり身体休んで、頭も心も休ませて下され~キラキラ

そうすれば、見えると思うからさラブ