私の相棒…


バイクウシシ


1年半を越した感じで点検に…


オイル交換の時に簡易に見てくれてたりするけど、お泊まりでしっかりメンテ音譜


最初の1年は、私一人で乗ってたり、近場にしかあまり行かない日々やったけど…


1年過ぎてからは、お嬢を乗せて走り倒すゲラゲラ


山も登るし、下るし、長距離走りっぱなし…


それが相棒に負担になっていたのだろう…


今日、一泊お泊まりから帰宅する予定が、

電話が入って…


部品取り寄せで…入院…


ごめんよ…ゆっくり休んで下され…


きっと、帰って来たら、また走りっぱなしになるから…笑い泣き


私もお嬢も君が必要なんだよ…


って思いながら…

代車でいつもと違う乗り心地を楽しみつつ…

走り回ってた…


もう、中毒やな…ゲラゲラ