我が家には、私のお雛様がある…


娘が生まれて、実家から持って来た……


最近知ったんやけど、お雛様は一人に一つなのね~ガーン


知らずに、自分のお雛様にお嬢のお守りをお願いしていたわ~


申し訳ない…


お嬢も健やかに育ってくれた。

時折、地球人離れした発言があるが…

素直な良い子である。

有難いキラキラ


そんな、私とお嬢を守ってくれて来たお雛様に感謝ですラブ


ただ、今年は飾らせて貰えたけど、バタバタと飾り、バタバタと片付ける…

私自身、ちゃんと出来ないのは嫌やな~って

来年は飾る事も出来ない様にも思って…


今までの感謝と私の誠意を込めて、お雛様にはゆっくり休んで頂く事にしましたラブ


そんな中、調べていると一件のお寺さんに辿り着いた…

電話をすると優しい声の住職さんキラキラ

即決でご供養のお願いしましたキラキラ


お雛様に、この方にご供養を…と導かれたかな?

と思った…

もし、そうならお雛様の希望通りになって、良かったわぁ~


で、今日…最後のお別れをしました…

色々な気持ちが込み上げて来て、自分でもビックリした…


今まで、ありがとう。

色々、ごめんね。

これからも頑張るよ。

ゆっくり休んでね。