昨日は、以前から行きたかった、室生龍穴神社さんへ…


まずは、お彼岸という事で、お墓参りに…


今日は、やはり人がたくさんキラキラ


父が亡くなるまで、お墓参りやお寺さんというのは、無縁な私だった…

今は、神社やお寺に参らせて貰う様になった…


そんな機会を貰って、有難いと思うラブ

いつも、頂いてばかりで、私に何が出来るのだろうか?

きっと、同じ形では返せない…

私にしか出来ない返し方があるのだろうキラキラ


お墓参りを終えて、室生龍穴神社さんへ…


凄く心地よい場所…



天の岩戸にも行ってみた…

お参りをさせて頂こう…
ガーン
紙垂が一つだけ、クルクル動いてる音譜

確か…良いお知らせだったはずラブラブ

単純に嬉しいラブ


帰りの鳥居…

またも片方だけクルクルしてたゲラゲラ

エンジェルナンバーやシンクロ、色々あるけど、やはり通う感じがあって、嬉しいなラブラブ

さぁ、いざ龍穴へ…

凄い場所…神聖

異空間?凄く清らかキラキラ
その中にあるエネルギーの動き…

もっと感じられる様になれたら、
様々な事が解るんやろねしょんぼり

また成長して、改めて来ようラブラブ



またまた帰りの鳥居の紙垂がクルクルなってて、とても優しい感覚が流れて来た…

ありがとうキラキラ

凄く素敵な場所で、凄く素敵な時間を過ごせましたキラキラ

今日は、宇宙元旦…
幸先良い旅になりましたゲラゲラ