伊勢から帰った、次の日…


お嬢の公立高校の結果発表~キラキラ


無事、合格アップ


希望してた高校ゲラゲラ

かつて、私も一年半通った高校ラブラブ


私の友達には、ここの卒業生は多数居てる…


午後から説明会へ…

懐かしい学校キラキラ


制服は、同じ制服…

若干複雑な感じゲラゲラ


無事に合格出来て、お嬢の気の合う子と同じ学校…

これは、楽しみしかないよねラブ


そんな中、久々にお祝いの食事を兼ねて、

バイクでGO~音譜


いつもの様に、ドライブ~

が…何故か迷うゲラゲラ


ここ何処?


何やろ~ってなりながら、いつもの直感的なナビゲーションで、走ってた…


遠回りしたけど、帰り道に入って…

お菓子の工場の前を通ると、チョコレートの良い匂いラブラブ

 

お嬢と二人、鼻をくすぐられて、ニヤってしてたら…

信号待ちしてる前方の空に、光が走った…ガーン


二人共に、沈黙…………


で、何じゃありゃ~おーっ!


飛行機には有り得ない速さで、光の強さも有り得ない強さ…


その上、突然現れ、少し走って、突然消えた…


私の人生の中で、当てはまる存在は…


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


しか当てはまらない…


二人して、ビックリやねガーン


その疑問は解けないままに…帰路へ…


私は自問自答してた…


UFOUFOUFOなのか?


そう思った矢先

返事の様に、小さな石がバイクに落ちて来た…


何じゃこりゃ~おーっ!

何処から来た?

上から…

上には何も無いおーっ!


何だか、色々起き過ぎるゲラゲラ

面白いけど~