二日目…


朝から天気がかなり良いキラキラ

ニコニコやね~


早速、外宮へお参りに…


やっぱり気持ちが良い…


一日目は、持病の膝が痛み出していたけど、

二見さんのお参り後に無くなっていて…

二日目は、すこぶる元気キラキラ


お嬢以上に元気ゲラゲラ


私的には、ゆっくりしたいところやけど…

帰り始めたら、御神楽が聞こえて来たラブ


一日目の結婚式といい、御神楽といい、

良いタイミングやね~

ありがたい、ありがたいウシシ


そんな事を感じつつ、内宮へ~


内宮に着いて…

清めを、済ませて…



私の好きな場所へ…


三年ぶり~キラキラ

と堪能してると…蝶々さんゲラゲラ


あら、良い感じラブ


その後、挨拶もしっかり出来て、よかった音譜


ふと、気づいたら…

最近の体調不良は?って感じゲラゲラ


凄い整った~

何か、調整中だったのが、調整完了ラブラブ

って感じに落ち着いてた…


このタイミングで、来て良かったウシシ


帰りにも蝶々さんが来てくれて…

単純な私は、テンション上がるアップ


色々な有難い体験をさせて頂きました。


ファスティング明け、そのまま肉断ちをしてたのも、良かったのかな~うーん

私の目指す方向性みたいなものが見えた感じで、私の中にあった執着も綺麗に流れてた…


ホンマに、有難い旅行になりましたキラキラ

また、行こう~音譜