昨日は、かなりダラダラ~

ビックリするくらいダラダラ~ぼけー

眠いし、身体ダルダル~

気持ちは元気、ご機嫌も良いんやけどなぁ~

なんなんだろう~
また転換期か?
ファスティングしたい…
断捨離したい…ってなってるし…

身体の中も重い感じで、中を軽くしたい感じえー?

身体や心のままに、ダラダラ~ダルダル~ゲラゲラ

求めるままだからか、全然飽きないゲラゲラ

ほとんど、動かないゲラゲラ

でも、気持ちは元気で…
いきなり伊勢神宮への旅行を計画ウシシ

世間様が春休みになる前に…
今年は、私もお嬢も春休みが早いから、
混雑避けれて良い感じキラキラ

三年前のお嬢の進学で、少し早い春休みに、
初めて伊勢神宮参拝させて貰った…

あの時から、今を比べると凄く違う…

あの時は、お金に対しても、四月になれば、大人料金になるし、このタイミングを逃したら、二人で旅行なんて行けないかもしれない…

なんて思って、旅行経験のほとんど無い私が決死の覚悟で、バタバタと計画して実行した…

でも、その旅行から私の中のブロックみたいなものが解けたんだと思う…

今は、思い立ったが吉日ゲラゲラ
で、何の抵抗もなく、弾丸バイク~をする様になり、昨日は簡単に宿をポチッとなウシシ

ブロック解除って凄いよね~
きっと、お伊勢さんが解いてくれたんやろね音譜

今回は、また来たよ~ってラブ
前回よりも軽やかに、楽しく参拝させて頂きたいなぁ~
あの大きな龍に会えるかなぁ~キラキラ

今から楽しみやぁ~