今日は、ひな祭り~

お嬢も大きくなって、いっぱい守って貰ってたんやろうね…

なんだか、一人でジィ~ンってしちゃいました笑い泣き

でも、来年からは飾れるかな?
なんて、思いつつ…

私のお雛様…ありがとう…で
今年でお別れをしようかと…

今まで、ありがとうキラキラ
ゆっくり休んで貰おうかな…

今回のお雛様で思った…
中途半端にするなら、適当にするなら、
綺麗にお別れする方が良い…

私なりの誠意かな…

あっても良いけど、無くても構わない…
何だか、処分するタイミングが無くて、放置しているもの…
手放して行こうかな…

そんな節目になりましたキラキラ

春休みは~またまた断捨離や~ゲラゲラ