23日は、前回行けなかったお嬢を連れての、お墓参り音譜

風はあるけど、寒さよりも楽しさ~ゲラゲラ

高野山のお土産片手に、祖母の家に寄って、
元気そうな顔を見て…
父方の祖父母と父親のお墓参りへ…音譜

お墓は四天王寺さんにある…
今日は祝日という事もあり、結構人が居てた…
お参りして、お嬢のお気に入りの亀カステラ買って…音譜


一個?一匹?
ちゃんと亀の形をしてて、可愛いラブ
味もあっさり、食感しっとり…キラキラ

お店のおじちゃんに、味見を貰って、火が着いて、速攻パクつく、ウチのお嬢ゲラゲラ
好きなんやね~ラブ

さぁ、次は何処行く?
先月の私一人旅の同じ流れで、お嬢も興味を示していた星田妙見宮さんへ~ラブラブ

意外に早い到着で、ゆっくり参拝出来ました。

星田妙見宮さんには、おもかる石があるんやけど…
私は、少し重い…って思ったのよ…うーん
んで、叶いにくいんやな~しょんぼりって…

で、石を戻そうとした時に、なんか違和感みたいな、なんか気になる感じで、石を見たんよ…

じゃあ実際は下に着いてる鎖がMAXに伸びてる位置まで上げてたのね…
イヤイヤ、土台ごと引き上げるのは、さすがに重いよね~ゲラゲラ

で、思った…私の中で、難しい、叶わない、有り得ないという様な様々なブロックがあって、叶う現状に気付けてなかったり、叶ってるのに気付いていないんじゃないか?
思い込み…恐ろしい自分への呪いみたいおーっ!
その呪縛を自分で解き放つ事が必要だと気付かせて貰えた様な気がしたキラキラ
ありがとうございます。


星田妙見宮さん、大阪の住宅街に突如現れる異空間音譜

一昨日の高野山は、山道に突如現れる異空間音譜

千と千尋やん…
呪いを解く鍵は、本来の自分を取り戻す事か?
ありのままの自分が鍵になる様な気がしたラブラブ

また、高野山にも、星田妙見宮さんにも行きたいなぁ~キラキラ

明日から、テスト返却が始まる…
そして、実技試験が始まる…
頑張るよ~ゲラゲラ