ヤレヤレ五日目でございますイヒ

今日と明日でテストは終了~音譜

最終日の夜は、勉強会ウインク

今日、明日のテストは、かなりのボリュームのある内容~笑い泣き
にも関わらず、昨夜お嬢の英語にお付き合い…

自分のテスト大丈夫かぁ~
なんとかなるよ~
って一人二役笑い泣き

今日?昨日?は朝方まで勉強したけど、半分も終わってないゲラゲラ

で、起きてから、追い込みしようと決め、
眠りに…zzz

そんな感じで、寝たからか、何か夢見てたけど。分からない…ぼけー

でも、目覚めは良くて、起きて携帯を見ると…入金連絡…何だ?

見ると…以前何かのキャンペーンがあったのか、臨時収入キラキラ

この二日で、自分へのメンテナンスにかけたお金以上に返って来た~ゲラゲラ
ありがとう~音譜

朝から小躍りゲラゲラ

そんな中、誰かが来た…
何?
ご近所のおばちゃん音譜

以前、家の花壇に手を入れてくれて、私的には良かったんやけど、おばちゃんは勝手にした事を気にしていたらしく、お詫びに…と
生花をくれたガーン

かなりビックリガーン

もう二年も経ってるよ…
かなり気に病んでたんやねショック

有難く頂きましたラブラブ

買い替えようかと思っていたから、
タイミングの良さにビックリビックリですキラキラ

活けた私のセンスはさておき…



華やかになったラブ

開いたら、良い匂いがいっぱいになりそうや~ラブラブ

今日も一日良い日だぁ~アップ

きっとテストも大丈夫…………なはずゲラゲラ