今日は、私の不得意科目…

記憶がモノをいう科目ぼけー

短期的な記憶は、何とかいけるから、
範囲さえ広くなければ、何とかなるうーん

でも…範囲ひろっえーん

記憶する部分、膨大やん笑い泣き
頭、パンパンやん…

二年後の国試の時にも必要な事やから、
しっかり記憶したいけど…
二年後には忘れてる~zzz

まぁまた二年後に覚え直しやねゲラゲラ

大事な事やし、コツコツ覚えよう…

そうそう、昨日?一昨日?の夜…

たまたま見た動画、かなり毒舌な人の動画だったんやけど、何か私の痛いところ突かれた感じねー

色々な考えがあるけど、本当に何が正しい、何が悪い、その基準なんてあるのかな?
自分の当たり前は、当たり前なのかな?
私の見てるものは、何なのかな?
私の感覚は、幻覚なのかな?
と、答えの出なさそうな事に振り回された…

結果…私の自分軸…グラグラやん笑い泣き
ってなった…

テスト期間中は、あまり周囲との接点も無いし、テスト明け三連休になったから、尚更接点が無い…

良い機会を頂いた気がするウシシ
プレゼントとして、しっかり受け取りますよ~キラキラ
ありがとう~って先に言っちゃう音譜

ありがとう~ラブ