今日は、バレンタインデー

って、毎年関係ない行事ぶー

でも、この時期は色々なチョコに会えるから…

好きラブ

毎年、自分用に買う音譜

もし、渡せるなら、渡せる準備のチョコでもある…
けど…いつも、準備のみで、自分で楽しむラブラブ

今年も美味しいチョコを確保しましたキラキラ

いつ食べようかなぁ~ラブラブ

来週からテスト1週間、頑張ったご褒美にするかなぁ~
楽しみウシシ

って、渡す気ないんかーいゲラゲラ

そんな私のテンションが上がる出来事キラキラ

昨日、お嬢の私立合格という事で、ドライブへ~

その道中に、りくろーおじさんのチーズケーキウシシ
久々に食べたいと…寄り道キラキラ

並んでると…私のケーキで完売ガーン

凄いタイミング~ラブ
なんだか嬉しいよね~音譜

って今朝開けたら…



イヤ~んキラキラ

バレンタインバージョンラブ

初めて見た~音譜
こんなのあるやね~ゲラゲラ

いやいや、何だか嬉しくなりましたラブラブ