吉日4日間の最終日…

日が変わってすぐに、あっ!お墓参りに行こう~にやり

となり、寝不足な感じがしてたので、早々に勉強を切り上げ、最終日に備えて就寝ウシシ

ゆっくりと寝て、昼から行こうとしていたら…

起こされた様に、目覚まし五分前に、スッキリ起床ゲラゲラ

準備をしてたら…あっ!あそこに行きたい!

と以前、気になっていた神社を思い出し、
私の友達グルグルちゃんで検索開始音譜

神社のサイトで発見ガーン
私好みの御朱印帳キラキラ
今年から、御朱印を頂いていこうと計画してて、でも、ピンって来るものが無かったのよねえーん

という事で、行く気マンマンゲラゲラ
所要時間は…
お墓参り→おばあちゃん家→神社

大丈夫かなぁ~

まぁいいや、行くだけ行くアップ

で…
結果的に、御朱印帳も御朱印も頂きましたキラキラ

いや~星田妙見宮さん、良い所でしたラブ

恒例になりつつある、私の呼吸困難に見舞われましたが、参拝するに連れ、元気になって、帰りは軽やかな感じでしたゲラゲラ

ありがとうございましたキラキラ
次は、お嬢と一緒にまた来ます音譜




さぁ、2月2日は、節分
3日は立春…

またまた楽しみな感じ~ラブラブ