吉日3日目の昨日音譜

なんだか、気持ちも軽やかな感じでウシシ
会いたい人に会える日やから、
余計に元気ラブラブ

ただ、よく分からないのよね~
会いたいんやけど、会うと久々な感覚もなく、
当たり前の様な変な感じうーん

お別れの名残惜しさもあまりなく、
また会えるし…って感じなのかな?

自分でも、初めての感覚で理解不能笑い泣き

まぁ、苦しくて…という訳では無いので、
放置してたりするうーん

まぁ、何だか楽しそうに、嬉しそうにしてはったから、ヨシ音譜

昨日は、その後も穏やかな感じで過ごせたり、
楽しい会話があったりで、幸せな1日でしたウシシ

このまま進展が無ければ、あと会えるのは、
数回…ぶー
私の感覚は、間違ってたのかな…
春には、何らかの答えが出るだろう…