昨日から始まったらしい吉日4日間音譜

昨日は初日で、試験があった笑い泣き

今回の試験は、何度も受けれる試験で、少し気は楽な感じうーん

2項目クリアで、合格…

はい、1つ落としたぁ~笑い泣き

来月再試頑張りましょうゲラゲラ

今回のテストの合格率…

30%ちょいゲラゲラ低すぎゲラゲラ

落ちた皆で笑ってたゲラゲラ

笑う門には福来たる音譜

ネガティブな話のはずやけど、前を見て
笑い飛ばすゲラゲラ

それが幸をそうしたのか…
現金ではないけど、お助けが入り、10数万円の価値のある有難い事がありましたラブ

一度は諦めてた事だったけど、話が再度来て、助かりましたアップ
ありがとうございますキラキラ

今日は、満月ウインク
満月ドライブの予定やけど、かなり寒いショック
ドライブは気持ち良いけど、凍えるわぁ~ショック

さぁさぁ、2日目の今日は何があるかなぁ~ウシシ
楽しみ楽しみ音譜