昨日に、今日から4日間は、色々な吉日が続くと聞いた音譜

なんだろうね、単純な私は、いつもより少しテンションが高い気がするゲラゲラ

今日は、特にかなアップ
出来事的には、今日試験があって、あまりテンションは上がらない日なのかもしれないけど…

このテンションや流れに乗って、試験を頑張りますウシシ

テンションが上がるというか、最近イライラというか、嫌な人との接点が増えていて、私は何故そんなに嫌いなのか?と考えていて…

昨夜、その答えが見つかった笑い泣き
もし、ビンゴなら、私の中では納得なので、あの嫌悪感は少し和らいでいるはずうーん

今日の夢、題名を着けるなら…
トランスフォーメーションキラキラ

ただ、変容後の姿が見えなかった…
でも、変容は始まっている…楽しみやラブ
変容後の姿は、現実で見たいな~

来週には、また大きな節目がやってくる…

節目が過ぎると後期試験が始まるおーっ!

山場やけど…楽しみ~キラキラ