数年前から、身体が変化して来ていた…

年齢的なもの…
つまりは、老化~笑い泣き

と思いつつ、体調管理に励んでいたゲラゲラ

でも…ここ一年位、かなりの変化…

味覚、嗅覚、触覚等など変化している…

何かの記載で、この時代の流れに合わせて、身体が変化するとあったガーン

最近は、心の声らしきものまで、感じたりする…なんかヤバいぼけー

私は、どうなっているのだろうか?
と考えていて…
ふと…これが本来の姿なのでは?となった…

閉ざし始めて、色々なもので汚染され、色々なものを感じなくなったりした事が、少しづつ浄化されて来たのか…

そう考えると合点の着く事ばかりゲラゲラ

私が今の道を選び、進もうとしている事、
私が行く行くして行く事には必要なものキラキラ

最近、お話する人から聞いた事…

前世の開花という話。

どんな花が咲くのか?
楽しみではあるけど、その手前には、
私自身が乗り越える壁がある…

それは、乗り越えられる壁で、乗り越えたい壁うーん

乗り越えた先には、私の見たい景色が拡がっている…それは確かに感じているウシシ

ただ、何か足りない?
何か引っかかってる?
時期的なもの?
未熟さもあるけど…なんだろう~?