年明けに、お義父さんが亡くなった…

亡くなる1週間前には、体調は崩されてたけど、笑いながら話していた…

離婚後も、お義父さんとは仲良くしていたから、寂しい…

そのお義父さんが亡くなった事をきっかけに、元旦那さんは、実家に帰る事になった。

実家は遠方やし、もう会う事はないだろうと、昨日お嬢と三人で久しぶりに会った…

長年付き合いのあった元旦那さん。
色々な事を学ばせて貰って、私を強くしてくれた人ゲラゲラ

今からお義母さんと二人、大変だろうけど…
頑張ってくださいませニコ

離婚しても、どこか切れてないものがあったけど、昨夜切れた様な感覚があった…

過去を切り離した違った先が見れそうな気がした。

長い間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
あなたの幸せを掴んで下さい。

私は、もちろん幸せになりますので…
今も幸せですし…ご心配なくゲラゲラ