ビックリし過ぎて、ブログゲラゲラ

今日は、15日&トンドで神社さんへ~
時間的に、難しいかな?と思いつつ…Goウシシ

途中でサンドイッチを購入…
久しぶりやなぁ~キラキラ
身体が求めていた感覚があったからか、
かなり美味しくて、小躍りしてしまったゲラゲラ

その後、登校中に珍しく悩んでた…
服装どうしようかなぁ~
ランチどうしようかなぁ~
この時期に会食は避けたいし…
止めるかな…気持ちも乗らないし…

と思いながら、学校へ…

はい、コロちゃんの影響で中止になりました~
との事…
悩む必要が無くなったゲラゲラ

もう一つ問題が出て来ていた…
それも、クラスメイトが解消してくれていたキラキラ
ありがとう~音譜

そんな中、買いたいなぁ~と思っていた、
お嬢の好物ラブラブ
タイミングが悪いと売り切れる…
今日買いに行くかなぁ~と思いつつ、
まずは、薬を貰いに病院へ…

病院から帰ると…お母ちゃんの姿が…
お嬢の好物をお母ちゃんがついでに買って来たとの事ガーン

いや~ビックリやんラブ
その時は気付かなかった…
後になって、めっちゃ引き寄せてるやんビックリマーク

かなりテンション上がる~!!
昨日の区切りが幸をそうしたか!!

明日は、会いたい人に会えそうやし、
明日は良い日らしいし、幸先いいやんラブ

ありがとう~キラキラ