今日は、恒例になって来た、朔参り音譜

まずは、病院に行って、高気圧酸素の治療を受けて…

カプセルの中で瞑想~キラキラ
最近、カプセルの中での瞑想が楽しいというのか、嬉しくて嬉しくてゲラゲラ

私の魂的なものが喜んでいるのだろうか?
かなり不思議な感じの喜び音譜

まずは、産土神様にご挨拶をして、御神米を頂いて…
いつもと時間帯が違うからか、いつもより賑やかな感じで、何故か私まで嬉しくなってしまいましたゲラゲラ

で…そのまま氏神様に…

どちらも素戔嗚尊様なんですがキラキラ
氏神様の神社には、大好きな御神木さんが居る音譜
氏神様では、ひっそりと私一人で、ゆっくり~ドキドキ

産土神様と氏神様の神社の間に、大きな鳥居の神社がある…

昔からある…でも、普通の神社さんとは違う感じで、宗教的な感じに思って、スルーしてきた…
ただ最近、その神社さんには、出雲の文字がある事を発見!!

いや~ん笑い泣き
大国主さん?気になるや~んうーん
と思いながらも、1歩が行けなかった…

そんな中、今日は出雲大社様でも、大きな神事をされている様だし…
勇気を出して、氏神様からの大国主様へ~

ソワソワしながら、バイクを止めて…

いざアップ

って、入口はここはてなマーク
ってなってると、ある女性に声を掛けられた…

その方は、たまたま前の道を初めて通り、出雲の文字を見て、急遽車を止めたとの事ガーン

私も初めてで…と話をしながら、二人して神社の中へ…

少し自分に似た女性で、年齢的にも近い感じ音譜
不思議な感じで、難なく話が出来て、ビックリガーン

その後、その神社に詳しい方、信者さんに案内して貰えて、祝詞まで聞かせて頂いて…

また気軽にお参り下さいニコって…

いや~凄いキラキラ
これが縁なのか?

出雲大社さんで見た、同じ屋根に、立派な注連縄…ラブ

コロ中で、手水舎は閉鎖してたけど、
立派な龍神様が居ましたウインク

最後は、二人の出会いも含め、不思議な感じに二人で笑い、とても楽しいひと時でしたゲラゲラ

そのまま、お別れしたけれど、素敵な出会いでしたラブ

ありがとうございました~キラキラ
短時間でしたが、一緒に参拝出来て、嬉しく楽しい時間になりましたラブ

お元気で~ラブラブ

さぁ、12月に入ったし、風の時代へ加速加速~アップアップ
楽しみやね~音譜