テストが全て返却され、実技試験も全て終え…

解放~ゲラゲラ

追試は無し音譜
90点代も幾つかあり、ヨシっキラキラ

頑張った、頑張ったゲラゲラ

凄い不思議な事?ラッキーな事?が発生うーん

筆記試験、7教科あったんやけど…
内2教科で、採点ミスえー?

しかも私だけみたい…
普通は、黙っておくらしいので…
こっそり隠してる人や気付かずの人も居るかもやけど…

どちらも、多めの採点にえー?
間違いの点数を貰うのも…
しっくり来ないので申告…

どちらも、追試に関係ないし、そのままでぶー
と修正が面倒だったのか、あっさり終わったえー?

私的には、スッキリしない感じだったけど…
片方の先生が、ユウさんの今までの徳に対しての加点で!という様な言い方をされた…

その先生は、少しスピ関係に通じている方で、
入って間も無い私を何故か評価してくれていた…

スッキリしない、評価が分からない、私自身の中での自然と出来たブロックみたいなものがあるのかな~って…感じたショック

今回の不思議な出来事を、ラッキーな出来事として捉えられないのが、私の頭の固さであり、ブロックの現われな気がした…
合計三点加点の奇跡を有難く頂戴しますラブ
実際、一点足らずで泣いてる人が居る…
貴重な点数やねキラキラ

テストも無事に終わったし、お礼を言いに、ちょうど月末、来月は神無月、産土神様と氏神様へ行ってこようかなウシシ
ありがとう~ゲラゲララブラブ