土曜日に、夕方からの突撃神戸をして…

日曜日…
今日は、和歌山に行くぞ~ゲラゲラ
またもや突撃状態ゲラゲラ

神戸は、かなり昔に連れて行って貰ってからの、土曜日…
かなりの突撃だったけど、
和歌山は初のマリーナシティへ~音譜音譜

20日は花火があるらしく、
夕方着予定で出発キラキラ

いやいや、山越え寒い寒い笑い泣き
でも行って良かった~


夕方の空の幻想的な事…

立ち止まって、見入ったキラキラ
私もお嬢もアトラクション系は苦手なので、
プラプラして、お土産選び音譜

花火は、感動~
お嬢が携帯を忘れ、私のスマホで夢中に
動画に収めてたゲラゲラ

花火に感動したり、帰りに少し道に迷ったりと、相変わらずの波乱万丈ですが…
今ある幸せや、恵まれている事を有難く感じた旅でしたウシシ