鞍馬寺から貴船神社へ移動~

夕方のライトアップしはじめたキラキラ

初めて見る川床に、お嬢ハイテンションアップ

かなりオシャレに感じたみたいウシシ

次に来る時には、川床ランチが良いかな音譜

お参りをして、水占いと短冊に願いを書いて…

さぁ、そろそろ帰ろうかな~ってしてると…

浴衣姿のお二人さんが、自撮りをしていたあせる

思わず、撮りましょうか?と声をかけてしまった…
お返しに、私達も撮って頂きましたウインク

でも、あのお二人凄く素敵やったわ~ラブ

撮らせて頂いて…なんかありがとう~ってなったよゲラゲラ

そんな素敵に触れて、暖かい気持ちになりましたにやり

半日旅やったけど、色々な事があって、素敵な旅になりました音譜

明日から、学校が始まる。
頑張るよ~ウシシ